女子力向上委員会

美容情報満載!RINの美容日記帳

SK-Ⅱのアンバサダー│女子力向上委員会

   

SK-Ⅱ

SK-Ⅱのアンバサダーに、有村架純さんが20代代表として選ばれました。

綾瀬はるかさんが選ばれた時も、若いな~と思ったけど、今回の有村架純さんはもっと若いような。
20代から使っていくと、30代では綾瀬さんのように、もっと上になれば桃井さんのようなキレイな肌になれますよ~ってことを伝えたいのでしょうか。
若い層も広げていきたいということの表れなのかな。

最初の頃は、SK-Ⅱって30代以上、40代以上の人が使うものっていうイメージがあったけど、今は20代でも使ってる人多いですよね。私よりも若い人がSK-Ⅱを使っているのをちょくちょく聞く機会があったのですが、そんな時は必ず「若いのにお金持ちだな」っていらぬ想像をしてしまいます。

SK-Ⅱをライン使いすると結構なお値段になるけど、20代でそれを払っていけるっていうのはすごいな~なんて思ったり…。

私も使ったことありますが、確かにいい基礎化粧品です。水分量は本当に上がってるのを実感できる気がする。
キメも細かくなるし…。

新CMも楽しみです。早く見てみたいな~。

 - 美容関連 ,