女子力向上委員会

美容情報満載!RINの美容日記帳

素敵な50代│女子力向上委員会

   

素敵な50代

小泉今日子さんや山口智子さんなど、50代の女性が今注目されています。

小泉今日子さんはMEKURUで、山口智子さんはFRaUで、それぞれインタビューを受け、私生活などについて赤裸々に語っています。
素顔が覗ける内容になっているので話題になってるようですね。

お二人共大好きな私としては是非読んでみたい!と思ったんですが、MEKURUの方はすぐに完売になってしまい、その後増刷が決まったそうなんですが、すぐに手に入れるのは難しそうです。
予約して読んでみようと思ってます。

お二人に共通しているのは、いくつになっても可愛らしく、素敵に年齢を重ねているということ。
こんなにも素敵な50代がいるんだということを知れば、年を取っていくことに対しての恐怖心もなくなり、50代を迎えるのが楽しみになるかも?

お二人を見ていると、ありのままの自分を自分自身が愛してあげるってこともとても大事なことなんだなあって思います。
その上で人生を楽しむ。
それがキレイの秘訣なのかもしれません。

笑顔で過ごすと免疫力があがるとか、寿命が延びるとか言いますが、余裕のある素敵な時間を過ごしていれば、それが肌や表情にも表れるのかもしれない。

素敵な50代になれるよう、私も自分自身を受け入れて、楽しい時間をいっぱい過ごしていきたいなと思います。
余裕のある大人になれたらいいなあ。

 - 美容関連