女子力向上委員会

美容情報満載!RINの美容日記帳

可愛すぎる深キョンが使ってるスキンケアが気になる件│女子力向上委員会

   

深キョン

今一番楽しみにしているのが、深田恭子さんの「ダメな私に恋してください」です。

ディーンフジオカさんも素敵ですが、何より深キョンの可愛さに毎週キュンキュンさせられっぱなし!

昨日も可愛かったよ~。
親しくしている晶さんが店長をしている下着屋さんに、二人で来るように言われて、恋人の最上くんを連れていくんだけど、その後のレストランでの深キョンがとにかく可愛かった!

「気持ち悪い思いをさせてごめんね~」って謝るんだけど、あんだけ可愛くてスタイルいいのに「私みたいなおばさんが…」とか「気持ち悪かったよね?」って心配したり…。
いやいや、気持ち悪くないでしょ!って突っ込みながら観てしまった。

あのキャラクターがすごく可愛いんです。
深キョンに合ってる!

世の中にはいますからね。
とても美人だったり、とてもかわいいのに、男性が勝手に高嶺の花だと思っているのか、男性に縁がないっていう人。
ごく稀にいるんですよ。
顔も性格もスタイルもいいのにっていう人がね。
なんか、ドラマの深キョンはそんな感じ。

役柄も可愛いんだけど、深キョン自体が可愛すぎる!
私、女なのに、キュンキュンするし、うっとりしちゃう。

30歳であんなに可愛い彼女を見ていると、どんなお手入れしてるんだろう?って気になって仕方ない!
今使ってるスキンケアをやめて、深キョンがCMしているメナードのイルネージュに変えようかなと思うほど!
私みたいに考えちゃう人、ほかにもいるんじゃないのかなぁ?

男性から見ても魅力的な女性でしょうが、女性から見ても魅力的☆
いくつになっても輝いてる女性、素敵な女性って憧れます。

あまりバラエティでは見かけないし、ドラマやCMでしか見られないのが残念でたまらない。

実際はどこのスキンケア使ってるんだろう?
やっぱりメナードなのかなあ?!

 - 美容関連 ,