女子力向上委員会

美容情報満載!RINの美容日記帳

プロフィール│女子力向上委員会

   

女子力向上委員会

はじめまして。女子力向上委員会、委員長のRINです。委員長といってもこの委員の部員数は私1名なんですが…。

なんとなく毎日だらだらと流れていく日々に、ちょっとのメリハリをつけるきっかけになればと思いこんなブログはじめてみました!振り返れば人生なんてあっという間…。気がつけばなかなかいいお年頃になってしまいました。

今年で私も…。やっぱりブログでは年齢不詳ってことにしておきます。まあブログを続けていけばその内容や言動ですぐめどはつけられてしまいそうですが…。歳を忘れてたのしく女子力アップ目指します。

最近になってTVや雑誌でよく目にしたり聞いたりする「女子力」という言葉。女子力向上委員会とブログに名前をつけたのは、その言葉を聞くたびに「私かなり女子力無いよね」と落ち込む日々に決別するため。

美容関連の情報やいまどきの話題を探しながらそれを委員会にかけていこうと思っています。きっとこのブログをはじめて1年くらいたった頃には女子力の塊と変身していることでしょう!…無理かもですが…。

思いつきではじめたブログですがやるからにはしっかりと続けていきたいと思ってます。たまたま見た方ご意見お待ちしています!もっともご意見が集るような内容になるかどうかはさだかではないですが…

とにかくよろしくお願いします!

女子力向上委員会 委員長
NAME:RIN
職業:会社員
年齢:不詳??
所在地:九州の真ん中

 - Profile